ボディサラミストの定期コース|解約方法は?

ボディサラミストの定期コースと解約方法について

ボディサラミスト市販

 

多くの人が注目している「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」。

 

評価も高くて期待が持てそうだけど、自分のお肌に本当に合うかどうかは分かりませんよね。直接、肌に吹きかけて使用するものだし、安心して使いたいという気持ちも分かります。

 

なので、定期コースの詳細と解約方法についてまとめてみました。

 

ボディサラミストの定期コースについて

 

ボディサラミスト解約

 

初回から1,600円も安い

 

通常価格3,980円に加えて、送料600円かかるところ、定期コースにすると2,980円で送料・代引き手数料が無料になります。

 

どうせ買うなら、やっぱり少しでも安い方がいいですし、通販でネックになりがちな送料が無料というのがいいですよね。

 

4回目以降は10%OFF

 

4回目以降はプラチナ会員にステップアップすることで、2,980円からさらに10%OFFになります。

 

さらに得してしまうなんて、長く使い続けたくなりますよね。

 

注文忘れの心配なし

 

中身が見えない制汗スプレーなど、なくなりそうだなぁと思いつつ買い忘れてしまって、いざという時になかった…なんて経験ありませんか?

 

定期コースなので決まった周期で商品が届くため、忙しくてついつい注文し忘れてしまったなどの心配の必要がなく、安心して使うことができます。

 

お届け周期の調整が可能

 

使用頻度は人それぞれ。

 

「あまり使わなくて商品が溜まってきてしまった」とか「暑い日が続いていたので早くなくなってしまった」などは定期コースにはありがちだったりしますが、「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」の定期コースは、周期を自分で自由に調整が可能です。

 

ですので、夏場は周期を短く、冬場は長く、なんてこともできます。

 

定期コースの解約について

 

ボディサラミスト解約

 

お得で便利な定期コースだけど、やっぱり途中で止めたくなった、なんて場合も大丈夫です。

 

「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」の定期コースは電話一本で簡単に解約することができます。

 

ただし、解約に当たって注意事項が2つほどあります。

 

解約にあたっての注意点

 

1つ目は、定期コースは最低3回分までは受け取りをすることになっています。途中での解約はできません。

 

2つ目は、解約の連絡は必ず次回お届け日の7日前までに行ってください。そうしないと発送準備されて、次回分も購入することになってしまいます。

 

この2つの注意事項さえ守れば、面倒な手続きもなく解約できるのです。

 

 

でも、定期コースを申し込むと、必ず3回分受け取らないといけないの?もし1回使って肌に合わなかったらどうしよう…と思われた人もいるはずですよね。

 

安心してください。そちらのサポートも充実しています。

 

60日間全額返金保証

 

ボディサラミスト解約

 

「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」を初めて購入する人限定で、商品到着より60日以内にお買い上げ明細、商品の容器、商品の箱を返品すれば、初回1箱分の商品代金は全額返金されます。

 

お客様サポート専用ダイヤル(0120-363-525)が設けられていますので、まずはそちらに電話してください。

 

ボディサラミスト解約

 

他にも全額返金保証をうたっているところはあるけれど、その多くが30日以内だったりしませんか?

 

それに比べて「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」の60日以内というのはかなり長いので、その効果を自分でしっかりと試すことができるのではないでしょうか。

 

今、夏に向かってどうしようか悩んでいる暇があったら、ボディサラミストの充実の安心サポートを試してみませんか?

 

>>ボディサラミストの詳細はこちら