ボディサラミストの販売店|薬局・ドラッグストアでは・・・?

市販品と比較して、どこが優れているの?

ボディサラミスト市販

 

夏に向けて、一般の店舗で売られている市販の制汗スプレーも種類が増えてくる頃だと思います。

 

流れ落ちる汗は、自分自身が不快に感じるだけでなく、ニオイや汗ジミなどで周囲の視線が気になったりと色々と悩みは尽きないものですよね。

 

ボディサラミスト市販

 

ですが、一般の店舗で売られている市販品でよく耳にする不満が「スプレーしたのに汗が収まらない」「肌に合わずヒリヒリする」「スプレーで服や下着が汚れる」など。実際に制汗スプレーを使っているのに効き目がなくて、色々な商品を数多く試している人もいるのではないかと思います。

 

ボディサラミストの人気の理由が気になる・・・

 

ボディサラミスト市販

 

「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」は使用者の評価がかなり高く、美容雑誌や新聞などに多数掲載されています。

 

また、アンケート調査で4部門「信頼できる商品」「使ってみたい商品」「安全性がある商品」「期待できる商品」などで1位を取っていることからも多くの人から注目されていることが分かります。

 

薬局やドラッグストアなどの一般の店舗で売られている市販品と比べて、「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」がこれほど高評価なのはどうしてなのか気になりませんか?

 

ボディサラミストが口コミなどで高評価な理由

 

ボディサラミスト市販

 

「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」の口コミでまず目立ったのが、「汗が収まった」「汗の量が減った」などの使用効果の高さです。

 

その秘密は、パラフェノールスルホン酸やカキタンニンが配合されていることです。

 

パラフェノールスルホン酸は市販品の制汗スプレーにも使われている成分で、汗に含まれるたんぱく質と凝固することにより汗腺をふさぎ、結果、汗や皮脂分泌が抑えられます。

 

そして、使い続けることにより発汗量自体も減っていくことで、ベタベタの原因をサラサラに変えてくれるので、汗ジミを防いでくれます。また、消臭剤でよく使われている茶カテキンの25倍の消臭効果があるカキタンニンで、気になるニオイもしっかりブロックしています。

 

 

ですが、これだけだと一般の店舗で売られている市販品と変わりありません。

 

敏感肌でも使用できる、お肌へのやさしさも人気の秘訣

 

ボディサラミスト市販

 

「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」の口コミには、「敏感肌のわたしにも使えた」「バストトップなどデリケートな部分にも使っている」などの意見も見られました。

 

これは、こだわりの植物エキスを配合することで、保湿や美白にも特化しながらも、合成香料や着色料、鉱物油、石油系界面活性剤などの添加物は一切使用しないことで、赤ちゃんやお年寄りにも安心して使用できる商品になっているということです。

 

ボディサラミストの市販品との違いまとめ

 

ボディサラミスト市販

 

改めて、「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」と店舗で売られている市販品とを比べてみても、その使用効果の高さと成分の安全性にはダントツの違いがありますよね。

 

モニターの98.1%が、これからも続けたいという意見なのも納得ができます。

 

 

毎日使うものだからこそ、慎重に選びたい。価格や手軽さも必要だろうけど、あれこれ無駄に試して失敗するよりも、確かな効果が得られるものの方がいいとは思いませんか?

 

 

薬局やドラッグストアなどの一般の店舗で買うことができない、ボディサラミストの効果を自分自身で実感してみてはどうでしょうか?

 

>>ボディサラミストの詳細はこちら

関連ページ

薬局やドラッグストで市販しているの?
ボディサラミストの販売店を徹底調査!今注目の制汗剤、ボディサラミストは、薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?市販状況を調査してご案内します。