ボディサラミストの販売店|薬局・ドラッグストアでは・・・?

薬局やドラッグストアで購入できるの?

「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」が、なぜ口コミで人気が高いのかが分かってきたので、ちょっと手に取って見てみたいなと薬局やドラッグストアなどの一般の販売店に足を延ばしてみました。

 

ボディサラミストドラッグストア

 

自宅付近には何件か薬局・ドラッグストアがあるのですが、どこへ行っても「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」が置いてありません。

 

なので、販売元であるwithCOSMEに問い合わせしてみたところ、薬局やドラッグストアなどの販売店では取り扱いがなく、購入できるのは公式サイトだけということでした。

 

ボディサラミストは、公式通販で購入するのがお得ということが判明

 

どうせならいつも使っている薬局やドラッグストアならポイントもたまるし、手軽なのに市販はされていないのか…そう思っていたのですが、実は薬局やドラッグストアで購入するよりも、公式サイトで購入した方がよりお得だということが分かったのです。

 

ボディサラミストドラッグストア

 

「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」は、通常価格3,980円+送料600円になります。

 

ですが、定期コースだと2,980円に割引になる上、送料・代引き手数料が無料になるので、毎回1,600円も得をするのです。

 

通販でネックなのが送料なので、送料・代引き手数料が無料なのはかなり嬉しいですよね。

 

ボディサラミストドラッグストア

 

その上、4回目以降はプラチナ会員にステップアップすることで、お得価格の2,980円から10%OFFの価格になります。

 

さらには、定期コースには60日間全額返金保証が付いていました。

 

これは初めて購入する人限定で、購入後60日以内に返品することで全額返金してくれるというものです。

 

これなら「もし自分の肌に合わなかったら」という不安も解消できるので、安心して試してみることができますね。

 

通販で便利にお買い物をしてみませんか?

 

定期コースであれば、うっかりして注文し忘れた、なんて心配もありませんよね。

 

また、定期コースならではの不便さ(どんどん届いてしまって使い切れなかったり、思ったよりも早く使い切ってしまって手元になくなってしまった)にも対応していて、発送間隔を自分で調整することもできたりします。

 

ボディサラミストドラッグストア

 

そして何より、通販で買い物をする際に気になるのが、入金したのに商品が届かない、都合が合わなくて受け取れないなどのトラブルです。

 

これらも後払いを選んで、手元に「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」が届いてから支払することもできますし、「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」を郵便局留めして、都合が良い時に直接受け取りに行くことも可能です。
もちろん配達時間も選択することができます。

 

ボディサラミストの販売店まとめ

 

ボディサラミストドラッグストア

 

公式サイトでは、薬局やドラッグストアなどの販売店では行うことが難しいサービスが充実していました。

 

よく、痒い所に手が届くという言葉がありますが、ここまでユーザー目線でのサービスが可能なのは、それだけ製品に自信があるということなのでしょう。

 

もしかすると、一般の販売店には置かないことで無駄なコストを削減し、品質や価格などへと還元しているのかも知れませんね。

 

 

とってもお得な「ボディサラミスト(Body SaLa Mist)」が気になる人は、薬局やドラッグストアに負けないサービス満載の、公式サイトをぜひ覗いてみてくださいね。

 

>>ボディサラミストの公式通販はこちら

 

 

 

関連ページ

ボディサラミストは市販品よりどこが優れてる?
ボディサラミストの販売店を徹底調査!今注目の制汗剤、ボディサラミストは、薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?市販状況を調査してご案内します。